ハーフ女優チャンロンロンのプロフィールと出演作!結婚相手は?

チャン・ロンロン

映画『空海 KU-KAI 美しき王妃の謎』チャン・ロンロンが美しすぎ!
どんな女優さんなのか気になったので調べてみました!
ハーフとのことですが、プロフィール出演作が気になりました。
また、結婚しているのでしょうか?お相手は誰なのでしょう。

Sponsored Link

チャン・ロンロンのプロフィール

ET FASHIONさん(@et.fashion)がシェアした投稿


俳優名:チャン・ロンロン(Yung-yung Chang)、サンドリーナ・ピンナ(Sandrine Pinna)
漢字表記:張榕容
生年月日:1987年04月10日
出身: 台湾/台北
学歴:世新大学ラジオ・テレビ学部(2009年6月卒業)
身長:168cm
血液:O型

あまり情報がない、というか私が中国語がさっぱりなので日本語の情報のみになりますが、台湾出身子役からスタートした女優さんということはわかりました!

身長168cmとのことなので、アジア人女性としては長身ですね!

それもそのはず、フランスと台湾のハーフとのこと。
お顔立ちからなるほど、という感じですね。

結婚はしている?お相手は?

美人で大作にも出演する女優さん。
放っておかれるはずがないですよね~。

結婚しています。
しかも可愛いお子さんも!

チャン・ロンロン

結婚は2013年
旦那様はシンガーソングライターの紀佳松(ジー ジャ ソン)
歌手名はblue jとも表記されたりしています。

チャン・ロンロンの8歳年上とのことですが、ベビーフェイスなのかそうは見えません。

changbaby

結婚した2013年にお子さんも誕生!
女の子です。可愛い~!

チャン・ロンロンの出演作

一年之初

一年之初

大晦日の台湾、7人の男女の5つの群像劇が展開します。
チャン・ロンロンはそのうちの1人、シャオフィを演じています。

52Hzのラヴソング


バレンタインの台北を舞台に、4人のアラサー男女を描くストーリーです。
チャン・ロンロンはその4人には入っていませんが、琦琦(チーチー)役で出演しています。

恋する都市 5つの物語


岩井俊二も監修を手掛けた、五人の監督がオムニバス形式でラブストーリーを展開します。
第3話 フランス・パリ編で、『空海』で共演したホアン・シュアンと共演しています。
2018年1月27日公開です。

空海 KU-KAI 美しき王妃の謎

楊貴妃の姿が美しすぎるチャン・ロンロン。
タイトルの「美しき王妃」の姿がぴったりです。

チェン・カイコー監督が構想10年を形にした壮大な物語です。
「6年をかけて唐の都を再建し、5カ月かけて撮影し1年のポストプロダクションを経てやっと完成」だそう。

私は劇場で予告を見ましたがすごい迫力でした!
2018年2月24日公開です。

摆渡人 See you tomorrow

艺家~さん(@i.hyj_)がシェアした投稿

個人的に気になっているのがこの映画。
2016年公開のウォン・カーウァイ監督のコメディです。

主演はトニー・レオン金城武、共演は陳奕迅(イーソン・チャン)アンジェラ・ベイビーという面子なのに日本では未公開です。
中国ではヒットしたみたいですが。

チャン・ロンロンは、金城武の恋のお相手役だそうです。
見てみたい!

でも、日本向けのDVDは今のところ出ていないみたいです。
動画配信サービスで配信してくれないかなぁ。

愛∞無限〜Endless Love〜

endlesslove

2010年8月22日から2010年11月28日に放送された台湾のテレビドラマです。
ウィルバー・パン 主演の切ないラブ・ストーリーらしいのですが、キービジュアルはハッピーな感じがします。
チャン・ロンロンは気が強い女の子ソン・ルイエンを演じています。

ぴー夏がいっぱい

@smile_s.j.t.e.nがシェアした投稿


漫画っぽいタイトルだなぁ、と思ったら谷地恵美子のコミックス「ぴー夏がいっぱい」が原作でした^^;
そういえば漫画原作では『イタズラなKiss』もドラマ化されてましたね。
主演はその『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』のジョセフ・チェン。
チャン・ロンロンはジョセフ・チェン演じる主人公山部累と同じ事務所のモデル役ディナを演じています。

山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜

山田太郎ものがたり

台湾では日本の原作ドラマが多いですね~。
というかチャン・ロンロンはそういうドラマの常連だったんですね。

こちらは森永あい著、同名の『山田太郎ものがたり』が原作
登場人物の名前が全部日本名ですが、みんな日本人役なの?

チャン・ロンロンは貧しい山田一家の長女山田よし子を演じています。

まとめ

チャン・ロンロンは子役からスタートしたフランスと台湾のハーフ。
大作に出演し、今後は国際的に活躍しそう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link


フォローする